1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
2019スマイルラインファミリー会開催!!!!!
2019年09月10日 (火) | 編集 |
2年前に重い腰をやっと上げてスマイルラインファミリー会20周年をやろうとしたのですが
残念なことに大型台風直撃で東名清水由比の当たりも通行止めになるほでど。。。。
残念ながら記念に???子犬のその台風の名前LANと付けて
あえなく中止となりました。。。。

その後せっかく集めた豪華賞品もお蔵入り。
すっかり忘れ去っていましたが
ファミリーさんから個人的に前回あえなく中止になった
朝霧のフィールドドッグガーデンに10/6日曜日お昼頃行くよ!!
コールを頂きました。
なので思い立ったが吉日!!

前回の無念を晴らすべく特に何も計画していませんが
来れる方には会えれば良いなののりで
ゆるーくお昼少し前頃から勝手にランチ
都合が付いて遊びに来られるファミリーさん達と楽しいおしゃべりさせていただこう会
2019年スマイルラインファミリー会を開催したいと思います。

ただ余り人数が多いと突然の訪問でカフェドッグランの方にも迷惑がかかるかもなので
一応行く予定と考えている方は
是非出席表明
よろしくお願いいたします。

既にFacebookのメッセンジャー
ラインのファミリー会にご参加の方にはゆるいご案内を差し上げたと思います。

一応現時点行く予定の方は意思表明の程よろしくお願いいたします。
特に団体ランチとか予約はしないので
また遠い方はコテージ泊などはご自分で手配の程よろしくお願いいたします。

というわけでゆる~~~~いファミリー会です。
ファミリーさん達の似たり寄ったりもしかして
兄弟姉妹に会えるかもと参加していただけたらと思います。

私もこの頃何でもすぐ忘れちゃうの~~~
ファインディングドリー~~~じゃないけど
以前のようにさえた頭ではないので(既にシルバー世代突入!!)
以前のようにママとパパは誰子と言うのが思い出せないかも。。。。
の場合も多々あるかと思いますがごめんなさい!!

何はともあれこちらでのお知らせが遅くなりましたが
ゆるいファミリー会
(突然来るのはタブー NG)
会場にご迷惑をかけないためにも人数と頭数把握をさせていただきたいので
来れなくなっても参加表明して来られなくなるのはOK
参加表明よろしくお願いいたします。

PS
まあいないかもですけど
もしもこれから是非スマイルラインパピヨンを近々お迎えしたいという
プレファミリーさんがいらっしゃればご参加お持ちしています。
その場合は
子犬問い合わせフォームよりその旨メールをお願いいたします。

里親募集の子をご希望の方も是非お問い合わせください。
数頭オーナー様募集の子達が新しいお家を待っています。


2019/4/24生まれ
ミルカボーイレッドセーブルホワイトのイケメンくん
小ぶりな男の子
オーナー様募集中です。

2018/2/19生まれ
たんぽぽちゃん1才の女の子
オーナー様募集中です。
片耳が不安定ですが性格美人さんです。


お問合せはありますが運命の赤い糸はまだ見つかりません。
気になるかたいらっしゃればお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


運命を感じる子がいましたら
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック