1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
エルトンくん無事に新しいお家へ
2020年05月31日 (日) | 編集 |
まだ1歳にしてCHタイトルを持つ早熟エルトンくんですが
他の子たちより体が小さく私が見ていないと
同じ世代というより年下の種雄候補組にいじめられてしまうので
やむなく種雄飼育ヘルパーさんに託すことにしました。
本日お見合いして無事に新しいお家が決まりました。
一応スマイルライン種雄共同飼育者としてお迎えいただいたので
交配時期にはスマイルラインにお里帰りします。
新しいお家の先住のサラお姉様は12歳と高齢熟女なので
チョメチョメエルトンはきっと渇を入れられることと思います。
血統も多分ラインが似たご先祖様が入ってると思われます。
なにげに雰囲気が似ているお二人さんのようです。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。
コロナのほとぼりが冷めましたら愛犬ヴィレッジ東京で
ミニオフしたいですね。
末長くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

エルトン無事にオーナー様決まりました。
・パピヨン 種雄共同管理者募集中の血統優秀な男の子 レッドセーブルホワイト
1才CH男の子 標準サイズ少し小ぶり   
        お迎え4年間は去勢せず飼育してください。
        その後かならず去勢手術を行ってください。
        その費用をご負担ください。
        終生飼育をしてくださることが条件となります。
        日常管理をしっかりしていただける方よろしくお願いいたします。

20190407elton.jpg
20190505eltonwd2cc.jpg
20190609FCIhokurikukousinetsuINTWDAOM.jpg
20190908eltonchup.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


運命を感じる子がいましたら
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください.。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック