1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
先祖返り?
2007年05月25日 (金) | 編集 |
今日は子犬の話題ではありませんが、若犬のオーナー様募集いたします。
2006年7月1日生まれのリリーとじーんの息子のウイルくん。
ただ今ジュニアクラスにてチャンピオンチャレンジ中です。4月29日のFCI北関東インターでMCCカードを一枚ゲット。あと3枚のCCカードでチャンピオンになります。まだ折り返し地点には来てませんが・・・
このウイルくん、生まれた当初からベビーの時までは普通の大きさでしたが成長が止まるのが早く思ったよりサイズが大きくなりませんでした。雄犬しては小さめです。そして明るい茶白の甘いマスクの男の子です。性格もとてもフレンドリーでショーマンシップもあり動きが良い子です。ただ男の子の割にコートが伸びてこないのとそのせいでちょっとかつて英国の古き良き時代のパピヨン的な雰囲気になってます。たぶんご先祖様で言うとママ方にもパパ方にも入っているENG CHパーキーお祖父ちゃんに似てる感じ・・・

もしもウイルくんを気に入ってくださる方がいらっしゃればぜひお問い合わせ下さい。ちなみに明日岐阜県大垣市緑の村公園ウッディードームで開催されるドッグショーにオスのジュニアクラスで走りますのでよろしければぜひ見てやってください。

明日はお天気大丈夫かな?
ウイルくんの運命のオーナー様お待ちしています。
070429fcikitakantouintwdwill.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ウイルくんを応援してくださる方ぷちっと押してくださいね!

引き続きひのでちゃんのオーナー様もまだまだ募集中です。
メインサイトHAPPY SMILESの子犬、若犬For Saleもご覧下さい。
HAPPY SMILES


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック