1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
テレサパピーことちゃんからお便り
2017年03月29日 (水) | 編集 |
四国の香川県へ養子に行ったテレサパピーレディーちゃん改めことちゃん
元気に暮らしているようです。
お写真ありがとうございます。
テレサママ似というよりはハウトパパの娘リリィちゃんにそっくりかも。。。






参考にリリィちゃん
リリィちゃんはすでに先輩ママでCHです。
13055084_595277750638709_2609164104595275962_o.jpg
13235500_604142049752279_2437039276847338801_o.jpg


なぜか運命のオーナー様にまだ巡り会えない絆ちゃんたぬちゃん
手のかからないお利口さんでとても良い子なんですが・・・・
良いご縁をお待ちしています。
20170311.jpg 2017006.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

テレサちゃんチャンピオンにリーチ
2017年03月28日 (火) | 編集 |
先週末からチャンピオンチャレンジ再開したテレサちゃん
何と2日間共にWB&BOBを頂きCHにリーチとなりました!!

一枚目のカードは私がオナハンでテレサちゃんとチャレンジして
2015年11月22日にゲット。
その後ショーチャレンジから遠のいて出産子育て。
ぴありちゃんゼロくんことちゃん元気に良い子に育ち
新しいオーナー様の元へ。
で・・・・
今回のチャレンジ再開となりました。
423smari22Nov2015.jpg

🌟3月25日 JKC三重県南勢愛犬クラブ展
ブリードジャッジ
ジャンジャック-デュパ(フランス)
パピヨン
Winners Bitch & Best of Breed
20170325teresa.jpg

🌟3月26日 JKC伊賀ベストドッグクラブ展
ブリードジャッジ
チャウ-ミン-コック(シンガポール)
Winners Bitch & Best of Breed
20170326teresa.jpg

今週末はジャパンインターでテレサちゃんのチャレンジはお休み。
その後またスタートします。
最後のカード応援よろしくです。

なぜか運命のオーナー様にまだ巡り会えない絆ちゃんたぬちゃん
手のかからないお利口さんでとても良い子なんですが・・・・
良いご縁をお待ちしています。
20170311.jpg 2017006.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

絆ちゃん
2017年03月11日 (土) | 編集 |
なぜか運命のオーナー様にまだ巡り会えない絆ちゃん
手のかからないお利口さんでとても良い子なんですが・・・・
良いご縁をお待ちしています。
20170311.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

Crufts2017
2017年03月09日 (木) | 編集 |
今日から英国バーミンガムでCrufts2017ドッグショーが開催
明日3/10金曜日 トイグループ パピヨンの審査です。
今年はどんな子が頂点に立つのでしょうか?
Crufts 2017
ライブビデオも配信してますよ。

ブリードの審査が終わったら結果はこちらからみられます。

子犬のオーナー様募集中
良いご縁をお待ちしています。
↓↓↓↓↓↓
子犬詳細

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
2017Westminster Kennel Club Dog Show Papillon Breed
2017年02月14日 (火) | 編集 |
今年のウエストミンスターパピヨンブリード審査のビデオ結果

WKCのホームページ


子犬のオーナー様募集中
良いご縁をお待ちしています。
↓↓↓↓↓↓
子犬詳細

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
オーナー様募集中の子犬のページを更新しました。
2017年02月08日 (水) | 編集 |
ぼくたぬちゃん、
赤い糸のオーナー様待ってま~~~す。よろしくね!!
2017006.jpg
子犬のオーナー様募集中のページを更新しました。
良いご縁をお待ちしています。
↓↓↓↓↓↓
子犬詳細

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日のたぬちゃん
2017年02月06日 (月) | 編集 |
リクエストにお答えして今日のたぬちゃんお届けです。
すでにお庭で運動も終えご飯も食べて今はまったりタイム。
なのでほとんど動いてません。。。。。
お顔の表情がびみょーに
何でぼくちゃんを撮ってるんでしゅか?と言ってるようです・・・・・

レッサーパンダチックなタヌキ顔のたぬちゃん
相変わらず可愛さ満点です。
2017006.jpg


2016/6/6 女の子 絆ちゃん レッドセーブルホワイト
20161129kizuna.jpg
2016/10/10 男の子 たぬちゃん レッドセーブルホワイト
引き続きオーナー様募集中です。
20161220.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

オーナー様募集中、メープルパピーズ
2017年02月04日 (土) | 編集 |
あまり代わり映えしませんがお写真撮ってみました。
耳の先端のコートが伸びてきてカールしています。
アメリカンカールのネコちゃんみたいな耳になってるし。
イヤーフリンジも伸びそうです。
三女クラッシュちゃんは成犬時2.2キロ前後の仕上がりで小さいです。
次女キャンディちゃんも2.5キロ前後の仕上がりで小さめです。
長女ドレスちゃんと長男バカラくんはショブリードパピーで、
3.0キロ前後の普通サイズ予想。

長男バカラくん
20170202_0107.jpg

三女クラッシュちゃん 無事に運命のオーナー様決まりました。
20170202_0114.jpg
20170202_0117.jpg

次女キャンディーちゃん 無事に運命のオーナー様決まりました。
20170202_0120.jpg
20170202_0123.jpg
20170202_0125.jpg

長女ドレスちゃん
20170202_0126.jpg
20170202_0131.jpg
20170202_0129.jpg

生後3ヶ月になり1回目8種ワクチン接種済み健診済み
トイレトレーニングもほぼ完了しています。
親兄弟親戚ともふれあい十分な社会化トレーニングも習得済みです。
大変に飼いやすい子達だと思います。
良いご縁をお待ちしています。

同じく
2016/6/6 女の子 絆ちゃん レッドセーブルホワイト
20161129kizuna.jpg
2016/10/10 男の子 たぬちゃん レッドセーブルホワイト
引き続きオーナー様募集中です。
20161220.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン